「ミディアムヘア|結婚式お呼ばれヘア」の記事一覧

結婚式・二次会で自分で簡単にできる ミディアムヘアハーフアップ編

全てを後ろから逆サイドに這わせてピンで固定します。固定した場所に華やかなヘアアクセを付ければ結婚式や二次会にピッタリの手の込んだヘアスタイルの感性です。三つ編みにすると硬いイメージになりますが、ねじるだけなので適度に崩れて抜け感が出せます。自分でやるには最適なアレンジです。「友人や会社の同僚の結婚式や二次会には張り切って参加したい!」そう思う人はきっと多いはず。ここでは特に多い“ミディアムヘアのハーフアップ”を取り上げてみます。

結婚式におすすめのおしゃれヘアスタイル

服装だけじゃなくネイル、メイク、ヘアスタイルなど気を遣うところもいっぱいあって女子は大変。そのなかでもヘアスタイルは特に悩んだりしますよね?華やかな結婚式、服装もバッチリ決めたい。周りとの差もつけたい!そんなあなたに最新の結婚式お呼ばれヘアスタイルをご紹介します♡是非参考にして、結婚式の出会いは自分も幸せになるチャンス。いっぱいお洒落して出かけましょうね♪

ページの先頭へ